本宮山ツーリング♪

カテゴリー │バイク


20日の日曜日に、2月のツーリングに行ってきました音符

週間天気予報では、ずっと雨予報でしたが、直前になんとか太陽マークになり、予定通り決行ですあはは

今回は初参加の新メンバーさんに加え、浜松組みのゲストさん4人を加えた12台ですちょき

本宮山ツーリング♪
本宮山ツーリング♪

寒さや強風が心配されましたが、当日はかなり暖かく、風もほとんどなくて絶好のツーリング日和となりましたあはは

ただ・・・目的の本宮山が・・・

上り始めるとすぐに路肩に雪が・・・汗汗

先日降った雪がまだ残っているようです・・・ガーン


今回は距離も短く、久々の『ワインディング』ということで、10ヶ月ぶりに10Rで出動したんですが・・・一気にトーンダウン・・・えーん
本宮山ツーリング♪

本宮山ツーリング♪

スカイラインでのフリータイムもそこそこに食事予定の『こんたく長篠』に向かいましたしょんぼり

こんたく長篠では、鳳来牛の焼肉がメインなんですが、あえて!?他のメニューを選び、美味しくいただきましたあはは

本宮山ツーリング♪

鳳来牛カツカレー定食
本宮山ツーリング♪
鳳来牛のたたき・とろろ定食
本宮山ツーリング♪

食事を済ませた後、道の駅三河三石へ向かい、しばし歓談の後、浜松組みのゲストさんとはここでお別れですパー

本宮山ツーリング♪
本宮山ツーリング♪

残りのメンバー8人でプロショップATCを目差し、途中県道68号線でようやく少しだけ山道を楽しんで、予定のPM5時にはお店に無事到着しましたあはは

今回参加していただいたメンバーさん、ゲストさん、お疲れ様でしたパー
また一緒に走りましょう音符

本宮山ツーリング♪


3月は13日の日曜日の予定です音符

どなたでも参加自由ですので、行きたーーーいびっくりと思われた方、プロショップATC小杉までぜひご連絡くださいパー


プロショップATC
0537-22-9282
pro-atc@muse.ocn.ne.jp

ホームページhttp://www.proshop-atc.com/



同じカテゴリー(バイク)の記事

 
この記事へのコメント
走ってますね~!

(*^_^*)

僕達も負けじと走ってますよ~!

もう少し暖かくなってくれれば楽しさも増しますねっ!

(^_^)v
Posted by ヤマさん at 2012年02月25日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本宮山ツーリング♪
    コメント(1)