沼津港と三島大社ツーリング♪

カテゴリー │バイク

23日の日曜日、予定通りに今年最初のツーリングに行ってきましたあはは

寒さだけが心配でしたが、気温もかなり上がり、最高の天気の中、気持ちよく走ってきましたよちょき

沼津港と三島大社ツーリング♪

沼津港と三島大社ツーリング♪沼津港と三島大社ツーリング♪

お初参加6台を含め、総勢16台でのにぎやかな行進となりましたあはは

今回は真冬のツーリングということもあり、山方面を避けて、沼津港で新鮮な豪華グルメを楽しみ、
県内有数の神社である三島大社を参拝してきましたちょき

沼津港と三島大社ツーリング♪沼津港と三島大社ツーリング♪

沼津港と三島大社ツーリング♪沼津港と三島大社ツーリング♪沼津港と三島大社ツーリング♪

街中の観光地を走るということで、三島あたりではかなりの渋滞に巻き込まれ、

16台の大集団ということですり抜けも出来ず・・・とかなり大変な部分もありましたが、

各休憩ポイントや、食事・観光中など、参加していただいた皆さんでわいわいガヤガヤと楽しい時間を過ごすことが出来ましたハート

沼津港と三島大社ツーリング♪
沼津港と三島大社ツーリング♪

渋滞のおかげで若干予定から遅れて、PM5:45には全員が無事店に到着♪黒

参加された皆さん、楽しい時間を有難うございましたあははパー

次回は2月20日(日)の予定ですちょき

今回参加された方も、参加されなかった方も、ぜひ一緒に楽しく走りましょうびっくり

興味を持っていただいた方はぜひ下記までご連絡くださいパー

プロショップATC 小杉
0537-22-9282
pro-atc@muse.ocn.ne.jp
ホームページ http://www.proshop-atc.com/

同じカテゴリー(バイク)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津港と三島大社ツーリング♪
    コメント(0)