茶臼山ツーリング♪

カテゴリー │バイク

ちょき17日の日曜日に、4月のツーリングに行ってきましたあはは

今回の目的地は愛知県の茶臼山高原道路です音符

茶臼山ツーリング♪

茶臼山ツーリング♪

暑すぎず寒すぎずの快晴のお天気に恵まれ、気持ちよくワインディング三昧を楽しんで来ましたあはは

店に集合した8台で朝8時過ぎに出発、毎度の「道の駅 三河三石」まで走り、
西方面のメンバーさん2台と合流びっくり

茶臼山ツーリング♪

茶臼山ツーリング♪

R257からR153へと進み、「道の駅 豊根グリーンポート」で浜松方面から後追いで出たお2人とさらに合流びっくり 総勢12台集合完了ですナイス
(実は、メンバーの1人が大遅刻で本隊のほうが後に着いたんですが・・・汗汗

茶臼山ツーリング♪

茶臼山ツーリング♪

茶臼山ツーリング♪

ここから程なく「茶臼山高原道路」に入り、県道506から県道507と進みR257へ抜けて、食事処の「ニコ天」さんへ。

当初予定していた「どんぐり亭」が改装中で、同じオーナーさんがやっている「本店?」さんに行ってきましたあはは
(値段も手ごろで、座敷もあって、結構美味しかったですにっこり

食事何処 ニコ天さん
茶臼山ツーリング♪
もつ焼き定食
茶臼山ツーリング♪
トンテキ定食
茶臼山ツーリング♪


そのままR153を先に進み、「香嵐渓」の駐車場前路肩で(笑)全体の記念撮影&休憩を済ませ、
R420を駆け抜けて、R257から県道389、県道32を経て「道の駅 三河三石」に到着びっくりここで西方面の3人さんとお別れですめそめそ

茶臼山ツーリング♪
自己満足ショットです♪
茶臼山ツーリング♪

茶臼山ツーリング♪

R257から県道68へ進み、R362・R152とつないで、天竜から再びR362を抜けて「道の駅 いっぷく処横川」で最後の休憩びっくり

茶臼山ツーリング♪

茶臼山ツーリング♪

春野サーキット?でほんのつかの間のフリー走行を楽しんでにっこり、森街道(県道40)を経て午後6時ごろに無事お店に到着しましたちょき

参加された皆さん、お疲れ様でしたあはは

また来月ご一緒しましょうパーにっこり

茶臼山ツーリング♪


プロショップATC
0537-22-9282
pro-atc@muse.ocn.ne.jp

ホームページhttp://www.proshop-atc.com/








同じカテゴリー(バイク)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶臼山ツーリング♪
    コメント(0)